忍者ブログ

JBL Charge2 FLIP3 比較

JBL Charge2 FLIP3 比較

JBL JBL FLIP3 世界中で愛用されているスピーカー 防水機能

世界中で愛用されているスピーカー☆
JBL FLIP3

→詳細はこちらをクリック


→詳細はこちらをクリック

国内正規品
JBL FLIP3(Bluetoothスピーカー)は

1.Bluetooth バージョン4.1

2.USB/充電池

3.ワイヤレス音楽再生:10時間

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。

購入者さんにも

前機種FLIP2から乗り換え。FLIP2の時も無線で、このサイズで、この価格でこんな音を出せるなんてスゲぇ時代になったもんだな、と思ったが、そのFLIP2をいとも容易く凌駕してしまった。
両サイドを主張するパッシブラジエーターからも分かる通り、低音域は明らかに“豊か”になった。と言ってもゴリゴリに重低音を言わせるタイプではなく、低?中?高音域かけて非常にバランスの取れた、ダイナミックながらも繊細かつまろやかな音。どんな曲でも聴いていてストレスを感じさせない。さらに解像度、定位感も大幅に向上している。FLIP2の数少ない不満点であった、低出力から来る余裕のなさをも解消している(一部で不評だった、電源on時の“あの音”も改善(笑))。防水仕様にもなったみたいね。スゲー。
アダプターと専用ケースは付属しなくなったが、このクオリティでこの価格帯に収めるにはやむ無しだったか。ともかく、Bluetoothスピーカーで何を買おうか悩んでいる方には、是非オススメしたい傑作です。敢えて不満点を挙げるとすれば、素っ気ないまでにシンプルで無骨なデザインぐらいか。
ちなみに、本機から両サイドにパッシブラジエーターが付いたため、縦置きが出来なくなったものと勘違いしていたが、縦置きも出来ました。ただ、置く場所によっては共振してしまうので、要注意。

と大好評で、リピート買いしている人も
沢山いるみたい。

音楽ファン
に、評判いいね。

→詳細はこちらをクリック


→詳細はこちらをクリック
PR